fc2ブログ
毎度ご無沙汰のyayoiです。

ご訪問頂きありがとうございます。


今月は・・というか今月も色々スケジュール多彩でありました!

その中で、なぜか解らないけれども
今月は今までに増して、
非常なスピリチュアル月間でした。

今まで抱えて来た問題や
私の課題など全てが整理されて

まだ解決したわけではありませんが
とても、すっきりはっきりとされました。



このタイミングでこの人たちと出会って
この場所に、この話を聞きに行く。


全部がクリアに繋がった実感があります。




で、先日は大雨の中、どうしても行かなくちゃ!
とカラーセラピストのnakoさんと
大三島へ!


春に大三島にお引っ越しされたArisaちゃんにも
久しぶりに会って、3人で感動の再会♪

1372245802661.jpg
1372245802219.jpg
着いたころには雨は優しい霧雨になっていました。

大三島と言えば、絶対ここ!
大山祇神社。

わたしは、初めてお参りしたのですが
思っていた以上に素晴らしい神社でした。

ご神木を見たときにはなぜか、
こみ上げる涙が・・・



お参りをして、しっとりした空気を堪能して
島を後にした後は

やっぱりnakoさんといっぱいおしゃべり♪
1372245803590.jpg
スイーツは、はずせません(^。^)


とっても意味のあるプチ島旅行なのでした(^'^)
スポンサーサイト



2013.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yayoi2323.blog137.fc2.com/tb.php/320-1af17eac